見出し画像

コラボイベント☆野寄聖統


今回はらじねえさんとラジオ体操人間達の「ラジーン」に皆さんで、ラジオ体操からスタート♪
インクルーシブとして座ったままでもできる体操も加えて、ちびっこ達からは鬼退治ということで、ソフビのふかふかボールを投げて、節分プレイ♪

午後から出演予定のローカルヒーローの皆さんにも、一緒にラジオ体操をして盛り上げていただきました。

スバルファイブの皆さんは今回も沢山のチームを引き連れて、地球を救ってくださいました。
いつもありがとうございます。
恒例のタライ落としも、分かりやすい必殺技で最高です(笑)

今回のヒーローショーではまた新しいメンバーも登場して、グリーティングでは一日中、会場を楽しませてくださいました。
似顔絵怪人カクゾーさんに、今回のヒーローチームの似顔絵を描いていただきました。
弊社運営のたい焼き甘味処おめでたいに展示しております。
嬉しいですね♪♪♪

今回も悪役のハイキー様としてトマティーンショーをお手伝いさせていただきました。

今日は出店されている方も多かったので、早めに野寄聖統に戻ります(笑)
毎回色々な方とコラボしてイベント開催できることに感謝です。
次回も新しい試みがあるので、とっても楽しみです♪♪

#トマティーン #ローカルヒーロー #ラジーン #らじねえ #スバルファイブ #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #キャプテンソル #たい焼き甘味処おめでたい  #外庭スクエア #似顔絵怪人カクゾー #はぐれ戦闘員古田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?