見出し画像

セルフエステサロンを開業します

新規事業として、株式会社 御恩を設立。
セルフのエステサロンと高濃度酸素ボックスの健康提供サロンを開設します。

採寸から
工事が始まりました
隣との部屋には防音対策
レイアウトを微妙に変えながら
ホワイトニングの部屋が1番場所を使います
形になってきました
酸素ボックス到着

今回は初のフランチャイズ参入という事でwhiteclub THREEの傘下でチャレンジします。
ノウハウや仕組みを伝授していただきながら、今まで培ってきたものを融合しつつ、準備をすすめております。
セルフのハイフ、脱毛、ホワイトニング。
個人的に体感もあり欲しかった酸素ボックスで、美容と健康の面でお役に立ちたいと思います。
ここ数年のマスク生活で、隠れていますがお顔や歯のケアはしておきましょう。
最近は会食する事も増えてきて、会ってから初めてマスクの下とご対面ってこともあります。
結構見ちゃうし、見られちゃっています(笑)
ありゃ、なんか思っていたのと違った!?
それと、酸素!
マスク生活で普通に酸欠です。
高気圧酸素で、滞りなく全身の隅々まで力みなぎる体験を是非をしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?