見出し画像

医療支援

医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト!に活動報告です

また「たい焼き118匹」お届けしました!

皆さまご支援いただきありがとうございます♪

画像1


先日、なにわ生野病院に「たい焼き118匹」「マスクバンド59本」をお届けしてきました!

なにわ生野病院には約350名の職員の方々がいらっしゃるとの事で、これまでに合計「たい焼き350匹」「マスクバンド175本」をお届けしました。

職員の方々にはお喜びいただき、「引き続き、職員全員でコロナ対応に尽力してまいりたいと思います。ご支援いただきありがとうございました。」と、メッセージをいただきました。

またスタッフは、今まで一人で焼く事が多かったのが、大量に焼く事で互いに声を掛け合いながら協力して焼くようになり、チームワークが生まれてきました。

ご支援いただいた方々のおかげです。本当にありがとうございます!

今後もたい焼きを焼いて、医療従事者と障がい者就労支援センターへお届けしていきます。

前回のプロジェクト募集終了後、嬉しことに「知っていたら支援したかった!!」というお声を多数いただきました。また、障がいのあるスタッフを新たに3人迎え入れました。

新しいスタッフ3人と、既存スタッフ3人のさらなる成長の為、また、新たな変異株の登場で終息の見えないコロナ禍で奮闘されている一人でも多くの医療従事者に「たい焼き」をお届けして応援したい。そんな想いから、「第2弾」を実施いたします。

※たい焼きは、感染対策を徹底して医療従事者へ直接お届けにまいります。
 (寄贈先:明生病院、他)
※たい焼きの一部は、障がいのある先輩方が活躍している姿を伝えるために、障がい者就労支援センターへもお届けします。
  (寄贈先:スリーピース、なちゅらる、tsunagu、ウィステリア、アトリエSUYO、他)
※寄贈先は今後増やしていく予定です。

ご支援ありがとうございます!

今回第2弾も展開中です♪
https://camp-fire.jp/projects/view/495300?list=search_result_projects_popular


たい焼き甘味処おめでたい

omedetai.jp
twitter.com/OmedetaiUmekita
www.instagram.com/omedetai_osaka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?