見出し画像

矢部美穂さん

WEBマガジンのインタビューで、矢部美穂さんと対談させていただきました♪

実は同じ年の46歳でヘビ年。
めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)
ありがとう市場のツッコミ所満載な所や自分の経歴、色々な事に興味を持っていただいて、お互いに話が止まりません(笑)
とっても楽しい対談でした。

自分が高校を出て、就職した時に、同じ歳でグラビアで活躍していた矢部美穂さん。
若くして、相当試される現場もあったと思いますが、ずっと継続されて、今も変わらず美しく。ラストのDVDも今年発売されました。
凄いなぁー。

せっかくなので、全部サインしまくってもらいました(笑)


それを喜んで引き受けてくださる。
ノリの良さも、当時のイメージのままで変わらず、陽気な矢部美穂さんでした♪

ありがとうございます!

※Copyright(C)2023 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?