見出し画像

愛しい人を護りたい方へ

私は💻パソコンを持っていませんが、困ったことはありません。

感性が豊かになると、自然災害から子供を護ることが出来ます🍀

母であり、子供を護り一人前に育てあげるためには、子供を安全な場所や環境におくことが、親にとってしてあげられることではないかと感じ、身に付いた技のような、
風や天気や自然からくるsingを感じ、受け取る感性は、小さい頃から自然に触れることと大きく関わりがあるように感じています。


子育て中の皆様には、子供を自然の中でのびのび育まれることをオススメします。

自然を体感出来ない境遇の方もいらっしゃると思いますが、その場合は、自然の音を聴いたり、
例えば、海の波打つ音や川のせせらぎ音、鳥の囀りや虫の鳴き声、雨音でもいいと思います。

その音から感じる世界に、瞑想を通して体得、感得する技を身に付けると、護ってくれている存在達からのサポートや導きによって、的確な判断ができ、
私は大切な人を護ることができるようになりました。

音を感じることができない方は、心が美しいと感じる画像や映像を沢山観ていただきたいです。

その視覚から感じ受け取り、溶けるほどに意識を対象とひとつにすることで、大切なことに気付き、愛し護られていることに感謝できます。

情報を正しくキャッチすることも、感性を磨くことで、より確かなものになっていきます。

光りの速さよりも速い、愛のエネルギーは
祈りです。

大切な家族や愛する者を護ることのできる感性を育むことがシェアできる、このnoteにも心から感謝します🍀

被災された方々が、1日も早く安心して過ごせますように🍀祈

読んで下さり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?