まるで世界が変わったかのようなチョットの事?

ちょっとの事で、
『こんなにも変わるものなのか〜』

って、
思う経験もあるのではないでしょうか?

例えばスポーツで、
上手な人からコツを教わったときなどは、
一瞬で変わったりしますよね?

では、
こんな経験はありませんか?

自分の心持ちを少し変えたら、
まるで世界が変わったかのような感じ🤔

こう言うと、
大げさに聞こえるかもしれませんが、
結構、身近にあります。

例えば、
自分から挨拶をしてみたら、
ちょっと苦手と思っていたあの人が、
明るく挨拶を返してくれて、
とても良い人だとわかった!

例えば、
今日は作り笑いでも笑顔で過ごそうと
決めたら、
思いの外、1日が楽しかった… 等々

ほんの少しの事かもしれませんが、
これ体験すると、
ホントご機嫌でいられるし、
良い事ばかりです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?