見出し画像

霊能力者さんからビシバシ当てられたお話😳✨

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します🥰

まずは、私の姉のYou Tubeチャンネルから紹介させてください🙇

美しいイラストレーション(全て姉が描いています)と共に流れる、美しい音楽……✨

とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、チャンネル登録、よろしくお願い致します🙏

noteもやってます✎🎶

皆様、フォローよろしくお願い致します🙇



さて、タイトルの、私が「霊能力者さんからビシバシ当てられた話」をお話したいと思います🎶

3月のある日、仕事がお休みの日の昼間、スピリチュアル好きな私は、何気なく「○○(私が住んでいる町名)、スピリチュアル」でググッてみました👀

すると一軒のお店がヒットしました✨

お店のサイトを覗いてみると👀、

「○○(お店の名前)はスピリチュアルを中心に占いをやっています。

幼少期よりスピリチュアル感覚を持ち、その方の御先祖様から声を聞き、伝達するということを行ってきました。

楽しくお話をし、笑って笑顔になって頂くために占いをしています。

県内はもちろん、県外からも多くの方に来店して頂き、感謝致します」

と書かれてあり、相談料金もお安く、口コミの評価も良かったし、当日予約出来たので、早速その日の夕方、行ってみました🎶

ちょっとおしゃれなカフェみたいな所で、明るく、優しそうな男性(以下、霊能力者さん)が迎え入れてくださいました🧒

まずは、「ここにお名前と生年月日を書いてください」と、紙とペンを渡され、書きました🖊

霊能力者さんはそれを見ながら、

「あなたは中身は明るい人ですね。褒められると伸びる人。

ただ、思い悩む人でもあります。

人目が気になって自信が無くなったり、固定観念があって、考えが固いところがある人ですね」

と言われ、全部当たっていました✨

それから霊能力者さんは、指をパチンパチンと鳴らしたり、空中に指文字を描く手付きをしたと思ったら、

「あなたはいつも、神棚や仏壇の事をされてますね」とか、「今、職場の人間関係で悩んでるでしょう」と言われ、これらも当たっていました✨

それから、

霊能力者さん「神棚の事やってるけど、なんか違う……もしかして、御札、買った時のまま、薄紙貼ったままにしてませんか❓」

私「その通りです❗😳貼ったままにしてます、駄目なんですか❓」

霊能力者さん「薄紙は剥がさないといけないですね」

それから霊能力者さんは、
「仏壇にもお参りしてはいるけど、御先祖様は『もうちょいやな』って言ってます。あなたは参ってすぐ去ってしまう、っておっしゃってます」と、私的にちょっときまりが悪かったです😅

神棚や仏壇にお参りする時の改善点、人間関係を良くする方法なども教えてくださいました✨

それから私が一番驚いたのが、「何か才能を開花させて、将来お仕事にしたいのですが❓」と質問したら、

霊能力者さんは

「ボランティア」

と答えました✨

それを聞いた途端、私は

「あっっ❗❗」

と、大きな声を出して、霊能力者さんをびっくりさせてしまいました😅

「私、町内のボランティアセンターに登録してて、ボランティアやってます〜❗」

と、声高に言いました❗

実は、「もうボランティアやめようかな」、と思っていたところなのです😅

霊能力者さんは、

「あなたが入ってきた時から、あなたの後ろから、『ボランティア、ボランティア』って声が聞こえてました。

ボランティアは仕事じゃないけど、徳を積む事になるから、続けなさいって御先祖様がおっしゃってますよ」

と言われました✨

本っっ当〜〜に驚きました❗😅

それから、人間は神の子である事、「この両親のもとでこんな学びをしよう」と、自分で親を決めて生まれて来る事、自分で寿命を決めて生まれて来る事、人それぞれいろんな方法で悟りを得る事などを説明してくださいました✨

いずれも、私が江原啓之さんの本やサイトで勉強した事だったので、「やはり、真理は一つなんだ」と感動しました✨

それから、お金は「人を楽しませる為に使ってもらう事を望んでいる」、お金を使う時に「いってらっしゃい❗」と快く使えば、ちゃんと「ただいま❗」とちゃんと戻って来る、と、言われ、

「引き寄せの法則で言われている事は本当なんだ〜」と、改めて思いました✨

鑑定が終わると、お茶とお菓子を出してくださって、楽しくお話しました🎶

口コミ通り、本当に良いお店でした😍




これからも診て頂こうと思っていますが、人気なお店で、予約はいつもいっぱいです😅

(この時、当日予約出来たのは、導かれていたんだと信じています✨)

月に1回くらいのペースで、診て頂けたら良いなと思っています😊




皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します🥰

どうか、ご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?