見出し画像

早速、良い事引き寄せた❗😆🍀

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します🥰

私の通っている作業所では、毎月15日が工賃日なのですが、プロフィールにも書いている通り、現在、自宅療養中なので、今日、職員さん達が家まで工賃を届けてくださいました🎶

それだけでもありがたいのに、「はい、3月分の工賃と、期末賞与ですね😃」、と。

「キマツショウヨ❓って、何ですか❓🤔」と私。

職員さん、「年度末のボーナスの事ですよ😃」、と。

私が作業所でお仕事しだしたのは、昨年の4月からだったので、ボーナスって、夏と冬だけだと思っていて、年度末もあるという事を知らなかったのです😅

「仙骨骨折で、4月いっぱいはお仕事出来ないから、5月は工賃もらえないな〜」なんて思っていたから、ふいの臨時収入です❗

やった~❗😆🙌✨

「心地良く」の生活を実践していたら、早速良い事引き寄せました🍀✨

本当に本当に、ありがたいです🙏✨

さて、前回の記事にも書いた、姉のYou Tubeチャンネルのご紹介です🌼

美しいイラストレーション(全て姉が描いています)と、美しい音楽で心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、高評価、チャンネル登録の方、どうぞよろしくお願い致します🙇

皆様、最後までお読みくださり、感謝致します🥰

皆様の幸せを願います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?