見出し画像

令和6年5月16日(木)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日も作業所でお仕事する事が出来ました💪
感謝致します🥰

お昼のメンチカツ弁当が美味しかったです🍱
感謝致します🥰

今日も初夏の気候がとても気持ち良かったです☀
感謝致します🥰

おやつのかりんとうと、濃い目の緑茶が美味しかったです🍵
感謝致します🥰

今日も遠くに住んでいる姉と、お電話が出来ました📞
感謝致します🥰

父の同級生の方から、ジュースを戴きました🧃
感謝致します🥰

今日は父が夕食に、煮物と餃子を作ってくれました😋
感謝致します🥰

今日もnoteで、フォローやスキを戴きました💕
感謝致します🥰

今日も私にとって、素晴らしい一日でした✨
感謝致します🥰




最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?