見出し画像

令和6年5月15日(水)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんが、沢山お花を咲かせてくれています🌸
感謝致します🥰

今日も作業所でお仕事が出来ました💪
感謝致します🥰

仕事仲間の子が、「秋桜ちゃんと作業すると楽しい」と言ってくれました😍
感謝致します🥰

今日は工賃支給日で、思ったより工賃が多めでした💴
感謝致します🥰

お昼の鯖弁当が美味しかったです🍱
感謝致します🥰

今日も作業所の人達と楽しくお話が出来ました🎶
感謝致します🥰

今日もおやつと濃い目の緑茶が美味しかったです🍘🍵
感謝致します🥰

今日も姉と楽しくスピリチュアルな話の電話が出来ました📱
感謝致します🥰

今日もnoteでフォローやスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も一日、感謝で過ごす事が出来ました✨
感謝致します🥰




皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?