【立春】そして、、、YouTubeはじめました

アクセスしていただき、ありがとうございます。

運命学の世界では、今日からが新年です。

つまり、2020年の運勢が本格的にスタートするのが今日からです。

運勢の変わり目なので何か新しいことをはじめるのに適しているそうです。

ということで新しいことをはじめることにしました。

それは、、、「YouTube」です。

昨年、ヤッホーさんの動画に出会いました。

そして、ヤッホーさんの動画を視聴しているうちに、私もヤッホーさんのように

きれいごとになりますが、「世のため、人のため」

になるような情報を発信していこうという気持ちがフツフツと高まり、この度、ユーチューブをはじめることになりました。

上の動画は、1月中に投稿したものなりますが、今日から本格的にはじめています。

現在は、「引き寄せの法則」についての動画を作成中です。

できるだけ、早く投稿します。
※現在は、投稿完了しました。

この記事を読んでいただいてるのも何かのご縁だと思います。

ので、よろしかったら、私のチャンネルに遊びに来ていただけるとすごく嬉しいです。

お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?