見出し画像

【Blog】がんばる大林「自宅にあるオススメ雑貨(ガチャ編)」

こんにちは!
木曜日担当の大林です!

今回も『自宅にあるオススメ雑貨(ガチャ編)』についてお話しします!

前回に引き続きガチャガチャのお話を〜

今回ご紹介するのがこちら!

画像1

[どうぶつ ならぶんです。]です!

このガチャに出会ったときすぐやろうと決めました!

前ならえしている動物がとても可愛らしいんです!
ガチャをする前に何が当たって欲しいのか願いますよね!?
今回は私がネズミ年ということもありそれ狙いで回していました。

いざ200円投入!!


残念ながらウサギ…でもかわいい!
めげずに2回目、ヒツジ…それでもかわいい!!

こんな事を思いながら4回目でネズミがでました!!!

画像2


ここまで来て被りなし、皆さんこんな時どうしますか?

自分は被るまでとりあえず回し、あわよくば全部集めにかかります笑
全部集めるのにも12回は最低回さなければいけませんが、なんと最終的に被りは2種類!
なので14回でコンプリートしました!
こんな運がいいのかと、ですが2800円も使っているなんてその時は考えもせず…
1回200円だったことが救いですね〜笑
ガチャガチャのいいところは回す楽しさと飾る楽しさ!
置いてあるだけでインテリアともなり、見るたび癒されます

少し話しは変わりますが、この間、干支のアクキー(アクリルキーホルダー)を作りました!

それがこちら〜

画像3

ウリというイノシシのぬいぐるみに、干支の動物たちの被り物をさせたものデザインし作りました

画像4

こちらはプレゼントするものだったので、少しでも楽しんでもらえたらと小袋に入れガチャガチャ風に!!
なにが当たるかわからないようにしてみました!

何が当たるのかわからないドキドキさを味わってもらいたく、

いろいろ作っていたら作ってる方まで楽しくなってましたね〜


ガチャガチャを作る人たちはこんな気持ちなのかと…
ガチャのように、子どもも大人も楽しめるものを自分もたくさん発信していきます!


ではまた木曜日に会いましょう〜

〜次回予告〜
『小道具製作』
担当者:大林

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?