見出し画像

先日の「ホニャララLIVE」に出演されていた”山川咲さん”は、本当に魅力的な方でした☆

あまりにも生き様や価値観が素晴らしいので、他の講演をチェックしたりも。

惹かれるということは、自分がそうなりたい、そんなふうになれるよ、という解釈もできると読んだことがあります。

最近思い切ってThis is meを宣言していますが、↓

まだまだnew me 模索中です。

もっと深く、まだまだ深いところへ自己探求の旅は続きます。

前回A地点を出発し、只今B通りを通過中(^^♪ということで、

『星読み語り』を手掛かりに進んでいくことにします。

太陽星座は♍ 乙女座

その中でもブログ「星読み語り」によると、分類C型に属するようです。

伝えていく 海洋 旅 遠洋  今までの自分を超えていく(ある意味裏切る) 頭で計算せず、感じるままにやってみる  冒険し、伝える、シェアする  より大きなスケールの自分になるために、今までの自分を壊していく旅路が待つ 

しかも、海王星が3ハウス(書物『星読み語り』より)

話を作らせると天才的な才能を発揮(寓話みたいなものや、子ども向けの作り話等)創作家向き
上からのメッセンジャー

後世までも子どもたちに親しまれる物語を紡げたら、そして広く世界中に届けることができたら☆

そして、その物語を持って、世界中の子どもたちに会いに行く♬

野望は大きくてもいい☆としましょう♪

yujiさんのメッセージは、こんなふうに前に進む気持ちをもたらしてくれるのです。

毎日をゴキゲンに過ごす

伝えたいことを、ちゃんと伝えながら(^-^)

明日もみんな笑顔で過ごせますように☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?