見出し画像

azさんの数秘術について、どう活かせばよいのか思案していたら、ファッションセンス抜群☆可愛くて美人の*momo*さんが「その番号の人へというAZさんのYouTubeがありますよ」と教えてくださった。

早速聴いてみたら笑っちゃうくらい、自分の生活スタイルが見破られていた。しかもそれでいいんだと。

たとえば「4」は、流行に左右されず、気に入ったものがみつかると何枚も購入する。色違いとかも揃えたり(*^^*)

無地っぽいものを好むし、だいたい同じスタイルになってしまう。

でも、それでいいです!と(^^)

「6」は他者へ尽くすだけだと、同じくらい相手から返ってこないときムッとする。早期回収しようとしないこと。矛先を自分に向け、他者へ注ぐその半分くらいでいいから、自身をいたわってあげることでおさまる。

いろいろドンピシャなことだらけで笑っちゃうほど。ホニャララLIVEと本をきっかけに初めて調べたが、AZさんの数秘術おそるべし☆

『数秘術の魔法』、yujiさんの星本、風本『星読み語り』も復習して(←復習すればよいと気付かせてくれたのはkeikoさん♬)知識を生活にどんどん活かして輝く星になろう☆

大切なアドバイスはこうやってnote友だちが届けてくれる☆今回のことに限らず.note友だちの皆さんの記事から日々気付き学ばせていただいています。あたたかいコメントもめちゃめちゃ嬉しいです♡

いつも繋がってくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?