たとえば、目の前にレモンがあると想像してください。 

 ・・・イメージできました♪ 黄色いレモンが・・・

ゆで卵の黄身みたいな色でした・・・

 さらに、ザラザラと見える表面は・・・

触ると案外スルっとしていることもイメージしていました☆

20年くらい前、ブライアンLワイス博士の『前世療法』を読みました。

 その前から山川鉱矢さん、亜希子さんご夫妻が翻訳されている本は、ほとんど読んでいたので、 たとえば『聖なる予言』『アルケミスト』『アウトオンアリム』『ザ シークレット』 ・・・キリがありませんが、その中でもワイス博士の本は何冊か読んでいました。

note仲間の てる・ダヤカールさんのページで、いろいろな方の「前世療法」体験談を拝読し、生まれて初めてのことをする!やったことないことをやってみるキャンペーン中だった私は即申込み☆

オンライン前世療法に挑むことにしたんです。

山の中で暮らし、五右衛門風呂生活を楽しんでいらっしゃる てるさんは、とにかく穏やかな方で、全肯定の方でした。

 うまくイメージできないときは、臨機応変に他の方法を試してくださり、 「何も見えません、思いつきません」と、なかなかもどかしい状況でも、諦めずに誘導を試みてくださいました。 

 最終的に私は、夢か?幻か?と今となっては初の前世療法=不思議体験として、心にあたたかいイメージが残っています。 

 キャラクター的には赤毛のアンみたいな女の子の人生を視て?見て?自分の人生との共通点を見出しました。 

フォードバックも丁寧に書いてくださってので、また読み返してみたいと思います。

 初めてのことって、やっぱり楽しい♫ 

てるさん、お礼やレポートが遅くなってしまってごめんなさい。

貴重な経験をありがとうございました☆


”初めて”と言えば、 年明け早々に、うのたまごさんのインスタライブでおしゃべりさせていただく機会を得ました。 

 複数人で話すとき、自分が話し始めるタイミングの測り方、相槌の強弱や言葉選び、星読みyujiさん⁈ってくらいの早口・・・いろいろ課題が残り、それがまた次のチャレンジに繋がることも予感しています♪ 

うのたまごさん、やっぱりいいなぁ♪素敵だなぁ~☆手相の本を読み返してみたり♫春分までの期間限定コミュニティー<紡ぐ手>に参加中です(^_-)-☆

最後に、てる・ダヤカールさんのセッションのご案内はこちらです ↓

ご興味が湧いた方はぜひ(^_-)-☆

みんな複数の前世を持っているそうで、今世にどれが大きく影響を与えているのか、という解釈をするようです。

みなさんはどんな前世の自分に出会えるでしょうか♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?