見出し画像

作詞家の秋元康さんは
「チャンスは結果論なので、
そんなことは気にせず、
自分が面白いと思ったこと、
ピンときたことをやることがいちばんでしょう。」

「別の言い方をすれば、呼吸をするように自然に生きる。
呼吸を周りの人と比べたり、
違いを意識したりすることはないでしょう。
自分だけの感性というのは、
呼吸のリズムのように、誰もが持つもの。」と
おっしゃっていました。
(参考文献『夢を実現する技術
「なりたい自分になる5つのステップ』 
学生キャリア新聞編集部 講談社)

なんかすご~くわかる(*^-^*)
誰にでも伝わる、わかりやすい喩えだ。

呼吸ですよ、呼吸(#^^#)
普段ほぼ無意識です。

そんな呼吸にさえ個性があるというのかと、ざっくり解釈してみたらすごく興味深い。

『星2.0』の重版が続く星読みヒーラーYujiさんも
たびたびおっしゃっている。
「Iを出せば 愛が返ってくる」と。

人目を気にすることなく、
自分をどんどん出せるようになりたい!

自分にしかできない表現方法で
世の中に発信していけたらと。

吸って 吐いて 
また、吸って 吐いて・・・

生きている間、止まることのない
それぞれの呼吸のリズム・・・か・・・(^-^)♪

たまには呼吸に意識を向けて見ようかなぁ。瞑想苦手と言い訳なんてしないで^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?