見出し画像

週末、大好きな作家さん"mamimoon"さんの作品が再販されると聞いて

その時間にスタンバイ。

いつも開始とともに即完売なほど、大人気の文鳥作品アーティストmamimoonさん♪

近所のパン屋さんに飾ってあった作品を見て、大ファンに♡

隣駅に住む妹も同様に、パン屋でみつけ隠れファンだったらしく、

前回はいくつも作品を買い込んでいた。

なんと!その作家さん=mamimoonさんが、音楽セッション仲間のママ友だったことが発覚したときの衝撃はすごかった☆

(ピアノ:mamimoonさん、歌:nikoniko-iruka、他にもドラムやサックスなど、セッションメンバー増員予定だったが、コロナの影響で活動休止中)

かわいいストラップを身に付けては癒され、

置物をお部屋に飾っては、ほっこり♡

お友だちだからと特別扱いせず、ちゃんと正規ルートで購入☆

今回買いたかった3つのうち、1つは争奪戦に敗れたものの、

2つは無事購入できた。

新しい文鳥たちの到着が待ち遠しい。

こんなに近くに住んでいるのに、ちゃんと大阪のショップから届けられる予定のめちゃめちゃ可愛い文鳥たち。

全商品「巣立ちました」と完売のしるしがありますが、

見ているだけでも癒されますので、ぜひ!一度のぞいてみてください(*^-^*)

文鳥作品アーティストmamimoonさんのショップ(文鳥ロードショー内)↓

ホニャララLIVE(仮)塩隊長?塩柱?!の井出武尊さんも文鳥お好きでしたっけ?(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?