見出し画像

noteを始めた当初。
書くからには、読んでくれる人を増やしたいな、とツイッターも同時に開設。(子にやり方を聞いて設定してもらいました笑)

そして、『やっぱり同じような境遇の人よね』と、何人かフォローしてみたのですが、

〈毒出し劇場〉

なんですよ(泣)


『やはり、ここに居てはいけない、というか、居られない!!』

慌てて全てを外し、フォローゼロに。ツイートは、noteに記事をあげたことのみ。2年経った今も同じで、それ以上も以下も呟かず、ひたすらnoteに記事をアップしたことだけが流れています(笑)。

いや〜、冷汗ものでした…(^◇^;)

#離婚 、#別居、#旦那嫌い…の類ですから、想像してもらうと分かると思うんですけど、辺り一面、手当たり次第に毒が噴射されてくる感じ。もう一秒もいられません(笑)。

毒を吐かなきゃやっていけない部分もあるのでしょう。でも、それが常となってしまっては、自分が毒まみれになってしまいます。


以前、こんな話を聞いたことがあります。

夫の歯ブラシでトイレ掃除をして、また戻しておく

夫のご飯には腐った物を入れる

とか。ヒエ〜、震え上がります(怖)

私も#旦那大嫌いは同じ境遇ですけど、感謝は実は有り余るほどあります。数え上げたらキリがないほど。常に感謝の気持ちはあります。だから動けないと思い込んでいたことは違うと気づいて行動を起こしました。感謝はあれど、やっぱりその人の本質部分が嫌い。もう我慢しない。私は私の心に正直に生きると決めたわけです。

こんな陰険なことをするなら、もっと建設的な形で解決策を探ったらいいのではないかと…。

闇サイトって、もっと凄いんですかね…?もう怖くて近寄れません(汗)くわばらくわばら…


本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

別居日記も今日で「111」記事目。
1のゾロ目、皆さまにとってきっと良い一日でありますことを願っております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?