見出し画像

ショーショとボーちゃん

 原稿追い込み中につき、過去tweet(現post)から、オリジナルや版権モノのらくがき(絵ネタ)をピックアップして投稿…というか放り投げていくつもりです。多分今後は解説も減っていって更新が雑になると思います😅

 ショーショとボーちゃんは以前「Gクンドー」さんにゲスト参加する際に描いたテーマ(グルメ)創作漫画のキャラで、描き終わってからもこの二人が何気に脳に残っており、また描きたいなーとたまに思い出すキャラです。

ショーショはコスパがいいが出力が弱くスタミナも無い
ボーちゃんはタイプ一致補正の乗った暴力で相手を粉砕する!

▲正直、何も考えてないというかネタとして適当すぎたのでこの後にネタを転がしにくくなって続かなくなりました。
 いずれアプローチを変えてまた描こうかな。

リンゴドクロベレー帽とか、なんとなく自分のツボが
わかるキャラだなあって思います。
召喚用タブレットもアップスカル(リンゴドクロ)製

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?