朝のバーピージャンプで一日が変わりました!続編 part2

朝のバーピージャンプで一日が変わりました!続編 part2

コツコツと続けて
やっと子供に追いつきました。
1分間で35回
最近ほぼ毎日達成中!

最初の頃は
1分間がめちゃくちゃ長かったー

子供達と一緒にやったとき、
子供達のスピードに
ウワー、
頭のイメージでは
同じスピードなのに、、、
カラダがついていかない(汗)

あれからほぼ毎日
続けていたら
やっーーと
子供達に追いつきました(祝)

上のお兄ちゃんには、
水泳で追い抜かれて、
身長で追い抜かれて、
これから
どんどん
追い抜かれていくけれど、

最後まで
ただ一つでも
追い抜かれてないように
生きていこうと思う!
そのためには
動きまくろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?