見出し画像

【ひこねのりお展ほたるの里におでかけ篇】行ってきましたーー☺️🙌

【ひこねのりお展ほたるの里におでかけ篇】行ってきましたーー☺️🙌
イラストレーターという立場からアニメーションのセル画、原画、絵コンテ、など『正直こういうのやりたい!』っていうのがいっぱい飾られていて、すごく勉強になりました💡しかも貸し切り状態だったから2回じっくりと2時間かけて観て味わいました。
「CM1本30秒では短い」と視聴者の声を受け、CMキャラクターとしては異例の長編映画化が決定するってすごくない?!
もちろんお土産も買いました🤭フフフ

おてんとさんぽ出店の時からずっと気になっていた『あの建物はなんだ?!』が美術館だったなんて☺️イラストから元気いっぱいもらったよー!楽しかった!

#ひこねのりお #カールおじさん #パピプペンギンズ #きのこの山 #たけのこの里 #辰野美術館 #辰野町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?