見出し画像

続けてきたから結果になった。今日は新しい生徒さんの日進月歩の会🌝🚶‍♂️🌞🚶‍♂️(個人セミナー)をしました。

今日は午前中にお二人目の日進月歩の会🌝🚶‍♂️🌞🚶‍♂️の生徒さん柊さんの個人セミナーでした。
水引きの栞、可愛いですよね🔖
これからどのように発展していきたいかお話をお聞きしながら、自分の今までの経験や知識をお伝えしました。
「やりたいことのはじめかた」ってどうしたら良いか悩みますよね。
やり方を決め、実践して、確認して、改善して、回転させる、続ける事の大切さってありますよね。

午後からは取材をしていただき、終わってからは納品と、また新しいお仕事と、遅くなってしまいましたが今日の投稿間に合いました🙋‍♂️

#日進月歩の会 #日進月歩の会 🌝🚶‍♂️🌞🚶‍♂️ #やりたいことのはじめかた #バナナミルク #木曽文化交流センター #木曽町図書館 #木曽町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?