見出し画像

2月6日(月曜日)3時29分は しし座の満月です🌝 第68回 月光会をしました。

2月6日(月曜日)3時29分は
しし座の満月です🌝 

第68回 月光会をしました。

と言っても、まだ今日の時間はまだまだあるから、これから創造もします。

着実に進んでいる感。
1人でやってはいるけれど、それでも目標立てて実行することを、少しずつでもやってきてるからだね。

お昼はかわいさんで山かけそばを食べてきました。
思っていた以上の美味しさで680円という安さ!
また食べに行こう🤭モグモグ

オラクルカードは

ヨガはできそうにないから、ストレッチと深呼吸を心がけようと思います。
と、ネガティブを手放すことそう思うと気楽になってるなぁと実感。

総括は前向きに。
できたことを認め、できなかったことを許しながらも次にできるように持って行こうと思います。

また一カ月コツコツ積み上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?