見出し画像

使用期限が短いため本物絆創膏を値下げ致しました

【使用期限が2021年7月のため本物絆創膏を550円(税込)にさせていただきます】

色々考えました。
いくら使用期限が迫っていても、価値を考えたら金額を下げることは良くないのはわかっています。
ですが、皆さんのことを第一に考えると使っていただくことで絆創膏も喜ぶと思い至りました。
クラウドファンディングから3年、次に向けても自分のやることが皆さんのおかげで見つけれました。

『「ありがとう」の言葉がひとつでも多く空気中に含ませたい。』自分の理念のひとつを実行させれるのはこれだと決めました。

地元への還元、地元上松町公民館内アイウィルさんでは税込500円にさせていただきます。

シールとの差別化を考えるとこの金額が精一杯…です。

ネットからも購入できます→https://ariga10plan.theshop.jp/items/29098509

シールも一緒に購入できます!
『コロナに負けない』バージョンをチョイスしました。

是非良かったら、上松町公民館内アイウィルさんで(月曜休み)お手とお心にとっていただけたらと思います。

ありがとうございます。

#ことばんそうこう #本物絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #こころの絆創膏 #上松町 #木曽 #上松町公民館 #イラストレーター #イラスト #木曽のイラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?