見出し画像

冬にバックパックはやめようと思った訳

お久しぶりです。
初めて自分でライブのチケットをとって一人参加する有賀です。
#BUMP OF CHICKEN TOUR2023 be there 福岡マリンメッセ

ショッキングな出来事が起こりました。
それはライブ前、近くのカフェで仕事でもしようと思い、ゆめタウン博多のトイレに入ったとき。。

トイレのドアにダウンをかけて座った時に気づきました。。
ダウンの背中が破けてる~!!!

2,3年ぶりにダウンジャケットを買い替えようと思い、今度はもっと長く切れるように良いものを買おうと意気込んで買ったタトラス(TATRAS)のダウンジャケット。。

2,3年どころか2か月たたずに破れてしまいました。。
原因はバックパックを背負いながらかなり歩いたことでしょう。。

ダウンを着てなくてもニットがこすれて毛玉ができたりもしたので、冬にバックパックはやめることにしました。。
夏に比べて服もかさばって摩擦が生まれやすいし、夏服より冬服のほうが高いですしね~

さぁ、ダウンジャケットは修理に出して、トートバッグか何かお気に入りのバッグを探す旅に出かけますかぁ~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?