見出し画像

改めて

どうも、くすくすです。

投稿数も増えてきてスキを押してくださる方も増えてきましたので
改めて自己紹介をさせて頂こうと思います。
最初の投稿の頃よりもしっかりと書いていきます。

改めまして、私は「くすくす」という名で
noteで投稿活動を始めました。
きっかけは些細なことで、刺激のない毎日に
何か新しいことを始めたいというのが始まりでした。


私は深くのめり込む趣味というのがありませんが、広く浅くほどほどに楽しく色々なものに手を出すのが好きです。

皆さんのnoteで多方面の知識と刺激を受けられれば最高だと思っています。
その中で私自身も見ていただいている方に少しでも刺激を感じてもらえるような投稿をして行くのが目標です。

そんな私は、細かい作業がとても好きです。
例えば、手芸というには大げさですが自分の手で何かを作り出すことにやりがいを感じます。

小物作りが得意なのですが、ミサンガストラップ、少し前に流行っていたTシャツヤーンを使ったポーチやクラッチバッグなどを作ってきました。
作ってきたものは大体は友人にプレゼントしてしまうので手元には残らないのですが、大変喜んでもらえています。その顔を見たいがためにやっている節もありますが楽しく作業をしています。

どのアイテムも季節的には夏に映えるものなので、もう少し暖かくなってから制作方法なども紹介しようと計画しています。見てくれると嬉しいな。


これまでの投稿で幾度となく言っていますが、私は現在一人暮らしをしていて料理も好きで自炊に励んでいます。私の一押しレシピもこれまでに2つほど紹介しているので新たな夕飯のおかずのネタにいかがでしょうか
なるべく簡単に美味しいものを食べたくて日々試行錯誤しているので、男性の一人暮らしの方の味方になりたいです…

手芸や料理ときましたが、他にも楽器に電子端末、映画やゲーム、読書だったり音楽だったり話したいことはまだまだ沢山ありますが、それは個別に投稿していこうと思います。

私はnoteを通して様々な方と交流できればなと思っています。
スキを押していただけるのは本当に嬉しいのですが
ぜひコメントも下さい。読んでいただいた方からアクションが
あると私も励みになりますので、機会がありましたら
お話ししましょう。


それではこの投稿はこの辺りで終わりにします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら覗いていってください。

今後ともくすくすをよろしくお願いします。
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?