見出し画像

「ニケ×チュウニズム嬉しい日記」2024/04/08の日記

昨日は環境が少し変わった日だったんだけど、びっくりするくらい快適だった。
快適というか、今まで-100の負の感情だったのが0になったかんじ。特別良くも悪くもない、落ち着いた環境になってよかった。これがあるべき姿なのか、とも思った。

やるべきことを終わらせて、自分なりに決めた目標も達成できて、かなりよい1日だったのでは?えらい。
夜は若干スケジューリングがずれてしまったけど、夜はまたおいおい整えていこう〜。


そう!みんな聞いて!!!!
https://info-chunithm.sega.jp/6981/

チュウニズムでニケコラボ開催決定!!!

めたんこうれしくて11日が待ち遠しい。
これはやるっきゃねぇ…。
ニディガのコラボも楽しみ〜!4月はゲーセン入り浸りになっちゃいそう。

ニケ、いろんなところでコラボしたり広告見たりしてかなり嬉しい。
ソシャゲって引きにくいSSレアの中でもランキングがあってこのSSレアは評価が良くないとかあるけど、ニケはほぼみんな一律である程度強いから好き。もうやめてしまったけど、メギド72くんのような感覚でできるのが続けられる理由かもな。

タイマー終わっちゃった!今日も1日がんばりましょーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?