見出し画像

「割合的には嬉しいことが多い日だったのになぁ」2024/09/21の日記

『メイドインアビス』を今日から見始めたんだけど、9、10話?あたりで止まらなくなってかじりつきで見てしまった…。

とりあえず一区切りついて、色々片付けてからお布団に潜ってついった見てたら、
我々ださんが大変なことになってるってみてずっと目がギンギン。私は別におっかけじゃないけど、おっかけの人にとってはもう眠れないくらいの衝撃な気がする。
そして自分の過去しでかしたことについて思い出して、あ〜みんな多かれ少なかれこんな気持ちだったのかな〜なんて思って、
動画残しておけばよかったとか、今からこのアカウントで私の名前を呟いてる人にいいねだけ飛ばしにいこうかなとか(そんなことして何になるんだ)、
もう冷静な判断が下せなくなって…。

深夜なのもあると思うけど、それに加えて今日は友達が諸事情で連絡取れない状態になって一日中モヤモヤとしてた。多分今日寝るまでずっとモヤモヤし続けると思う。
他人をこんな気持ちにしてまで独り占めしてんだ、さっさと自信つけやがるかテメーの恋人のこと信じてやるか私を見習ってくれ!それは冗談だけど。
あとちょっととち狂ってるから数ヶ月後にこれ私のアカウントなんで…って教えそう、今の精神状態だと。一時的狂気ってこんな感じかもしれん(?)

日記について、記録しておきたいことを記録するべきだなーとか、でも何かしら、下手でもいいから書いて、読んで、アウトプットインプット両方しないと文章力上昇しないしなーとか、色々モゾモゾと考えてもいる。うーん。もう少し練り練り案件だな。

ほんとにもう、今日はねます。メイドインアビス気になるけど!みたら止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?