見出し画像

「ダンロン2をやると止まらなくなり、1時間のつもりが5時間くらいやっている」2024/06/01の日記

昨日書いたつまらにゃい本でほぼ半日を費やす、など。



こんな写真添付したら消されちゃうのでは????と思うほどスケベェ…
ニケのソーダっていうキャラクターなんですが、ずーっとやってるのに恒常ソーダ一ミリも出ない。つらい。つらすぎて限定ソーダガチャを引いてしまったよね…。

ニケのいいところ、ほぼ10連で限定ピックアップキャラ来てくれるところ。優良ソシャゲ。みんなやるべき。



夜更かししてダンロン2メインストーリーをクリアした。
いや〜〜〜〜〜〜オチよ!
オチ毎回斜め上をいく。最高。何がいいってこれでダンロン2のネタバレ見てもいい。最高〜〜〜。

こういうところに書くとき、毎回ネタバレいくない!と思ってネタバレしないように書く癖があるけど、もうダンロン2なんてそもそも知らない人の方が少ない気がするから書いちゃお♡
もし気になる人がいたらここで去りなさい!未来で会いましょう…。






























全体を通してやってて、やっぱ好きだなぁって思ったキャラはミオダかなぁ。ミオダがいない時間、やっぱ寂しいし…。というかいい感じの騒がしさが消えた。かなしい。
だから1と違ってまだギリギリ肉体が生きてるって知ったときうれし〜〜〜になった。ほんと奇跡に近いんだろうけど…二代もメカにならずに済んでるんや…。


ちーちゃんの残したアルターエゴ、大活躍やないか…。ちーちゃん………。
ていうかやっぱりモノクマはギャルかい!ギャルなのかい!ギャル、新世界プログラムに閉じ込めて消滅させたって言ってたけど、USBかなんかで運ばれてきたんだよね?3でもなんかやってくるのか???ギャル何気好きだからいいよ。声聞けて嬉しい。

他のサイドコンテンツ?クリア後コンテンツ?も楽しみだ〜〜〜超高校級の詐欺師と話したい!
このゲームの楽しみは全員を攻略するところに、ある…。1のキャラクターのバックボーンも全然知らないし、この機会にやっちゃおかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?