見出し画像

「三日坊主回避日記」2024/08/10の日記

お部屋片付けたぞ!
またすこし部屋が片付いて最高〜、ちょくちょく大掃除ならぬ小掃除を開催するんだけど、気分が変わっていい。本棚の中身をざっくり入れ替えたりとかするついでに周りの埃を取ったりしている。

掃除、苦手だけど放置するととんでもないことになるので、なるべく月に1度、場所を決めて掃除をしていたりする。あとコンロ周りは汚れてるなと思ったらすぐにウタマロスプレーをすると驚くほど落ちる。おすすめです。


なにを書きたかったか忘れちゃった。とりあえず、昨日書いたのにあげてなかったのであげる!えらい!嫌になって投げずに投稿した私、素晴らしい!!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?