見出し画像

「いいことが全くなかったわけではないのに落ち込んじゃう時」2023/12/04の日記

あーーーーーーー
なんかもう全然うまくいかなあああああああい

うう、ぐすん。忘れてはいけないことを忘れてしまってすごくつらい。日記書くのもだんだん嫌になってきた。

そのせいかずっと落ち着かない。悪いことしてないけど警察が側を通る時ドキドキするじゃないですか、あれがずっと続いてる感じの居心地の悪さ。ただ生きているだけなのにどうしてこんなそわそわするんだろう…いやだ…。



でも美味しいご飯を食べられたのでハッピー!おいしーーーーー!!!!(拓也)

こういう気持ちの時ってうま飯食べると治る時と、うま飯食べても全く味がしなくてしょんぼりする時ありません?最近は後者がふえてきてつらい。冬だからか?甘いものでもと思ったけどなんかもう水のめればいい…と思うのはただの水分不足なのか???


流れに沿って歩いてたら後ろから舌打ちされてうわぁしっこ我慢してるんやと思ったから大人しく横にずれたんだけど、あれが決め手だったかも。気にしないようにしてても勝手に心臓バクバクなる。
しょーもなさすぎるのでタンスの角に小指ぶつけてまえとか、そういうちっちゃな呪いさえもかけたくない、そんな小物如きに…。


あとこないだ久々にスプラバイトしたら面白すぎてもう空き時間無限にやりたい…とりあえず疲れるまでやりたい…。



今日は早く寝ます、意識があるとしんどいだけなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?