見出し画像

「ドスケベニケ、参戦!」2024/08/09の日記

日記書き忘れてた〜急げ急げ!

今日はなんだかメリハリのない一日だったな たまにそういう時、ある。
あ、でも友達と話せたのは嬉しかったな。LINEでもなんでも、誰かと話すのは楽しい。


あ!思い出した 激エロマルチャーナ先生の話します。

はい。これはマルチャーナ先生の新衣装です。

エロ!?




なんか下着は透けてるしへそにピアスあるしタップすると汗びしょびしょだし、、一緒にお風呂入ろう、マルチャーナ先生…(ギリ犯罪)




へそピアス!!!!?!!!!?
あくまでも一介の教師が腹見せコーデでへそピアス!!、?!!?

何事?


普段コスチュームガチャ(課金要素)なんてしないのに、うっかりして1万円も溶けた。私マルチャーナ先生のこと自分で思ってるより好きみたい。



アングルがどすけべだよ!どこの視点なの!
通常状態の時から下乳を見るようなアングルではあったけど!

おしりも太もももムチムチタプタプで最高。背中の筋もきれい〜〜〜。
ちゃんとパンチラしたあと(ノルマ達成)、隠してるんだけどさ、それはまあいいんだよ、うん。



エロだよそれは!!!!!!!!!(アムロ・レイ)


ガッツリパンツ見えとるやんけ!!!!!、!!!!さっきまで恥じらって隠してた教師とは思えんくらいご開帳しておりますが!!!?!!!、!!?



気づいてないのか?それとも戦闘状態なんだからそんなことを気にしている暇なんてなくて、そもそも気にしている私たちがおかしいのか?あくまでも安全圏にいながら些細なことでワアワアと騒ぎ立てている方が異常なのかもしれない、この世界、そうだよなぁ(納得)(早口)



キモオタク丸出しな日記になったがまあそういう日もあっていい。好きです、マルチャーナ先生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?