見出し画像

昨日、ようやく仕上がってきました!
アルゼンチンタンゴを踊るときに着るスカートを友人に縫ってもらいました。自分の気に入った生地を探して歩き、ようやく街でいいのがあったので購入して、デザインを伝えて、彼の時間がある時にということでお願いをしていて、出来上がってきました!

思っていたより綺麗に仕上がって、踊ったときにシルエットが美しく動き、とても嬉しいです。
明るいブルーのスカート。バラが愛らしく爽やかな印象です。

過去にも何度かグアテマラでアルゼンチンタンゴのスカート作りをお願いしたことがありますが、うまく仕上がってきたのが今回初めてで、どうしてもそういうのを作ったことがある人が少ないため、ラインが綺麗に出せないという難しさがありました。

自分は小柄なので、なっかなか自分の体のサイズの靴や衣装に出会えることがまれなのですが、こうやって世界に一つの衣装ができてくることは嬉しいですね。

mexico cityのセントロへ。人や交通が多く、疲れます。😅
なかなか渋滞だと進まず。途中でトイレ行きたくなりましたが我慢。😅 少し空いてきて座れたのでラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?