Blankey jet city は何系なのか。

最初に断りを入れるが
私はロックの知識がゼロである。

ロックにも、ただのロックと美しいロックがあり、ブランキー・ジェット・シティは確実に美しいロックであろう。

その美しいロックはどのように生まれるのか、スピリットはどこに属しているのか、いつも気になっている。

ベンジーと呼ばれ愛され、
私のように音楽界ではなく一般の世界にいると、ベンジーはいつもセピア色だったり、スモーキーなフィルターがかかっていて、まるで手の届かない人、みたいだ。

きっと不真面目で真面目なんだろう、芸術を愛しているんだろう、可愛い人なんだろう、会ったことなくても人柄を想像したくなる魅力は、どのように生まれるのだろうか。

音楽理論を超越した音楽が好きだ。
これは誰でもそうなのである。
目に見える情熱や苦悩には手を出さない
彼、
ベンジーには、
魅了されてやまない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?