見出し画像

子供から大人になったと感じる時

業務用スーパーに行くのが好きです♪

今住んでいる家の近くにあるのを知り、最近行くようになりました!

何よりもスケールの大きさがいいですよね♪
業務用だからそりゃそうなんだけども!

お菓子作りをするし、自炊もするので、出来合いの冷凍食品から材料になるものまで色々買ってきました!

最近お気に入りなのがパストラミのお肉!
合鴨と胡椒の相性が最高です♪
スライスしたフランスパンに挟んで食べます★

実は実家のそばに同じ系列の業務用スーパーがあって、学生の時も自転車で通ってました♪

けど実家だから冷蔵庫が自分のものじゃないし、冷凍庫もそんなに使えないし、まずお金がそんなに自由じゃないし、その点比べると大人になってよかったなぁ!と思います♪

スケールが大きい代わりに、値段もそこそこしますからね!
グラム単位で見るとお得なんだけども♪

とはいえ何でもかんでも買ってはいられないので、今回もいくつか諦めました。。。

グレープフルーツの砂糖漬けはいつか買いたい!

今度やるレンタルスペースでのイベントの買い出し、メインは業務用スーパーにしようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?