見出し画像

私のやりたいこと

はじめまして!ありさって言います( *´꒳`*)
note2日目いうことで、張り切って頑張ろうかなとおもいますww

タイトルにもあるように、今回は私のやりたいことについて話していこうかなと思います。


Twitterでは、ただ、意味もないように「貢いでほしい」とか「仕送りください」って言っているように見えますがそうじゃなくてちゃんと理由があるんです。


私には夢があります。
みんなを笑顔にすること。

その夢を叶えるためにいる機材が多くて自分では用意ができないので、今は皆さんにお手伝いしてもらっている状況になってます。
なので!!
必ず、お返しします。
そうだな〜、一種の投資のようなものでしょうかね〜。どうか私を見込んで投資していただけると嬉しいです( *´꒳`*)






また、いつになるかは分かりませんが、配信についてもお話していこうかなと思います!

今日は短いですがこの辺で(*´︶`*)ノ






みんな、反応してよって言ったのにしてくれなかったから萎えた。。。。


明日からはちゃんとよろしくね???


すずめがポップコーン食べてた写真⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Twitter→@ariarisa01
ほしい物リスト→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2T3OVU1O2YXUK?ref_=wl_share

もし良ければ、「スキ」や「サポート」していってね⸜❤︎⸝‍
実は!「スキ」や「フォロー」、「サポート」して頂くと、私からのメッセージがランダムで表示されるそうなんです!!一生懸命考えたので沢山反応して、確認してみてね!!

よろしければサポートよろしくです(>_<) いただいたサポートは私のモチベアップのため、夢のために使わせていただきます! Twitterでサポートの報告しますのでフォローして確認よろしくです!! 少しでもいいので、ポチッとしていきませんか?