1/31のありがとう!

今日noteを開いてみて、たくさんの方からスキ、フォロー頂いていてびっくりしました。
こんなにも私の記事を読んで頂いて、それぞれ何か感じて頂けたならこんなに嬉しい事はありません!
みなさん、本当にありがとうございます!
これからもありがとうの気持ちを発信していきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

今日はとても良い出会いがありました。
会社の同僚の方の幼馴染の方を紹介頂いたのですが、とても面白い方でした!

同僚の方からはとても変わった人だよと聞いてはいたのですが、お話ししてみるととてもテンションが高い方で、ボケもツッコミもどっちもいけるでしょ!って言う感じの素敵な方でした。

私がボケると全て拾ってツッコんでくれますし、無茶振りをしても全て応じてくれました。
心に余裕がある優しい人なんだなぁと言う印象です。
とても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?