5/17のありがとう!

寂しかったり、失う事が怖かったりする事があります。
そんな思いが芽生えると言う事は、今とても大切な物があったり幸せな思い出があったりすると言う事なんだと思います。

辛い事に意識がいきがちですが、そんな思いがあるって事は今現に大切なものを持っている証でもあるんですよね。

最近たまに寂しくなる事があります。
朝目覚めた時にふとそんな気持ちになる事があるのですが、そんな日は私に接してくださる周りの方にありがたい気持ちになる事ができます。

人は寂しかったり、辛かったりする事で幸せや大切なものに気がつく事が出来るのかもしれませんね。
幸せだけを感じられる人生が一番理想ですけど、そうはいかないみたいです。

生きていると辛い事や、寂しい事もありますが一生懸命生きてその度に大切な物に気がついて、失わないように頑張ってみようと思います。

私の心を支えて下さっている方々にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?