3/24のありがとう!

世の中のお仕事は人に喜んで貰う事が根本にあると思います。

私たちは何かサービスを受けるとその対価にお金を支払います。
それは当たり前の事なのですが、サービス
は私たちの為にいろいろな人が動いてくれて成り立っている事を忘れてはいけません。

お仕事をされている方は、お仕事の結果、サービスを受けてお金を払ってくれてありがとうと言って下さります。
受ける側の私たちも私たちの喜びの為に日々頑張って下さってありがとうと伝えるべきだと思います。

私は社会に一つでも新しいありがとうが生まれれば良いなと思い、お店を利用させて頂いた際には必ずありがとうと言葉で言うように心がけています。

社会はありがとうの連鎖でより良くなっていき続けると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?