4/7のありがとう!

今日はとても天気が良くて気持ちがいい一日でした。

仕事を放り出して散歩に行きたい気分になりましたがぐっとこらえて

お仕事頑張りました!

少し早く仕事が終わったので、まだ外が明るいうちに出社する事が出来ましたので、帰る時間ちょうどに夕方で、とてもきれいな夕日を見ることが出来ました。

橋の上から夕陽の写真を撮っている方がいらっしゃって、川が夕日に染まってとても幻想的で、写真を撮っている方も画になっておりました。

私は運転中で渋滞にはまっておりましたので、写真には撮れなかったのですが、その光景を見られただけでいい一日になりました。

皆様にお見せできないのが残念ですが、小さな川と遠くに山が見えて夕日が沈んでいく様子を想像して頂ければまんまだと思います。

私の町は田舎なので田んぼも添えて頂けるとより近づきます!

次に心打たれるような風景に出会えた時は皆様にご紹介できるように写真を撮れればと思います。

今日も良い一日になってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?