見出し画像

過去と成長と目標

TNアリアです☺️
noteのアカウントを作ったのでなんとなく
今までの経歴と目標を記そうかなと…。
大したことは書かないので読まなくても大丈夫です!自己満!

ポケモンデビュー

初めて買ってもらったポケモンはパール!
6歳だったかな〜。兄のダイヤモンドはちょっとやってたけどね〜。
そこからHGSS、BW、BW2、XY、ORASだけじゃなくエメラルドやリーフグリーンも買って遊びました!

第7世代

対戦を始めたのは華のFJK🌹、第7世代のムーンからです!
とにかく可愛いポケモン、美しいポケモンが大好きでミロカロス様やチラチーノ、ペロリームなんかを使ってました!
対戦よりも育成することが大好きで孵化厳選をしまくり、3DSのスライドパッドをへし折りました💪💪

7世代のレーティングバトルの最高記録は
レート1700前後でした!弱いね👏
目標の1800にはなかなか触らずにいました〜ヒン

第8世代

剣盾も引き続き購入して厳選、育成、対戦と楽しませて頂きました!🫶
推しはブリムオンとガラルサニーゴ!可愛いよね〜!
ランクマはたまーにやる程度でした!
ザシアンとサンダー使ってたよ!笑

ランクマの最高記録は覚えてないですが、
ぜーーーんぜん強くなかったです🥲

LJKは進学に恋愛にバイトに忙しかったのです😭

第9世代

本題はここからですね〜!
社会人1年目に発売されたSVは寝る間も惜しみポケモンをやり込みました!

シーズン1の最終順位何位だと思います?

10万位、6桁😖

しかし迎えたシーズン2、
今では大好きなトリトドン様と出会い
最終順位はなんと4616位!レート1848!成長!👏
そして次の目標をレート1900に設定します。

そしてなんとシーズン3。
最終2234位。レート1911❗️
次々と目標を達成できましたね!
私は結構短期なので運負けが大嫌いですぐムキーッてなりますが、少し報われました!
次の目標はレート2000です!!!💪

9月には喜ばしいことに2年半付き合った彼氏とお別れをし、ポケモンをできる時間が増えました!🥲カナシカッタヨ

ポケモンをする時間が増えた10月のシーズン11では目標のレート2000まであと一歩の最終日瞬間1995まで行きました!

2000チャレ2回負けてこの後1920くらいまで溶かしちゃったんだよね…。🥲

この後はシーズン14に1900で撤退したし、いまだにレート2000の目標は達成できてないんだよね…。

目標

シーズン3から掲げてきたレート2000が今でも私の目標です。ヒンヒン🥲

私は1桁とか2桁とか取れる器ではないので、目標を達成したらその後はのんびりと緩やかにポケモンをやる予定です。ランクマもやるか分からないです。

でも目標まではしっかり頑張ります!!💪
今はまだまだ強くないけど、しっかり勉強して対戦重ねて強くなります!で、対戦やめます笑笑
一緒にがんばりましょ🫶



ここまで読んだ人暇なの?🤭ありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?