見出し画像

新しいことを一緒に

今回の旅でスパークさんとご一緒させてもらって、
相手が笑顔になることを考えるという事を
徹底してやってきた人なんだと思った。

旅に誘ってくれたり、
撮影の時は一人一人につきっきりでいい笑顔が出るように笑わせたり、
顔が髪の毛や服で隠れないように調整してくれたり、
画角やポージングのアドバイスをしてくれたり、
レストランや遊び場の予約から
下見までした上で案内してくれたり、
ビジネスのやり方を見せてくれたり、
今の私たちに必要なテーマを投げかけてくれたり、
その場を一緒に全力で楽しんでくれたり。

参加者以上に参加者の事を
考えようとしてくれているのをひしひしと感じた。

海外での撮影も、
空飛ぶ体験も、
光と闇のオバケ迷路も、
一人ではやらなかっただろう新しいこと。

みんなでやると楽しいし、
それぞれの新しいことへの
向き合い方が見れて面白い!

最高の舞台と最高のメンバーを
ありがとうございました。

主宰が一番動いて日焼けしてたのが
愛と優しさの表れだなあと最終日に思った。

ス パークさんに会いにいくからこそ味わえる
新しいことに挑戦したい方は、直近では、
・日本ではスパまこ神社参拝
・海外はエジプト企画
で生スパークさんに会えるんだって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?