見出し画像

枠を超えさせてくれる人

今日はりなっち主催のスパ王シェア会に参加して、
「スパークさんからこんなことを学んだよ&こんな気づきを得たよ」
を話したよ。
参加者はりなっち&灯りちゃん&私。

  • 灯りちゃんは、前にスパちゃんから言ってもらったことが時間がたってストンと腑に落ちた話、

  • りなっちは、様々なスパちゃん関連講座の受講を通しての気づき、

  • 私は、オーストラリア撮影会にあたって教えてもらったことを話したよ。

それぞれがスパちゃんから生まれる大きな愛の世界に
足を踏み入れて良かったと感じていることが分かった。

あんなに楽しく笑ってスキップするように人生を楽しんでいる人って
なかなかいないし、やっぱりぶっ飛んでる!

ぶっ飛んでるからこそ、ひょいひょい枠を超えていく人が周りで続出しちゃうんだろうな。

アーカイブはりなっちが販売中だよ♪

質問:周りにぶっとんでいる人はいますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?