見出し画像

アイナナのアニメ見た話とか、呟きとか。


 写真は愛用してるハンドクリーム。めちゃめちゃ手荒れが修復されるのでちょっと怖い。

 なんでもない話をしたいと思ったけどほんとに書きたいこと無い。無。すごい。無理やり書くしかない。

 dアニメストア、せっかく月額料金払ってるから月1では何かしらアニメ見ようって思ってるけど、なかなか暇が無くて見れない……見たいなぁと思ってるアニメはいっぱいある。

 お正月の振り替えで2日休み貰ったから、その隙にアイドリッシュセブンを見てる。見たかったけどずっと見れてないアニメ第1位。
 今2期の前半まで見た。めっちゃ良い。
 アプリの方でストーリーはなんとなく流し見してたけど、キャラの表情とかライブステージのMVとかを一緒に見ると感動する。

 あと、わかっちゃいるけど重い。ストーリーもそうだけど、主にキャラクター達1人1人のバックグラウンドとか、関係性とか、それによって生じる思いの差が次第に上手くいかなくなってくのが心にくる。メンタル育成アニメとはこのことかぁ……ってなる。
 Re:valeめっちゃ好き。しんどい。

 関係ないけど、アニメの止め時わかんなくなって、お風呂入りそびれるから困る。あと1話だけ見たら入るから……。
 あとアニメをイッキ見するとなんか1日充実した感がして、他のことが目に見えて疎かになってくのなんだかな……何もしてない感はアニメとか漫画で補えるけど、確実にダメな補い方をしてる気がする。
 ただ休日ってそういう為にあると思ってるので何もしなくても大丈夫かなって。普段仕事頑張ってるし……ただ充実した休日を過ごした感欲しさにアニメを見るのはどうなんだろうな……。

 とにかく紡ちゃんがかわいい。
 イケメンの摂取したさに見始めたアイナナだけど、紡ちゃんが映るたびに「かわいい(笑)」しか言えなくなる。頑張れ八乙女。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?