見出し画像

【おしらせ】コミケ104に出展します。「ななみさんアカデミア」月曜日 東w 14a【院試体験記】

(※勢い余って世を忍ぶ仮の姿「ななみ」で当選報告をしたときのポスト↓)


長月です。6月も中盤!?

最近は修士の方で実験装置の設計・工作に明け暮れていました。
元気です♪  工作楽しいよ♪♪(白目)

前々からコミケに出たいという話をちょこちょこしていましたが、結論はタイトルの通りです。なんと次の夏コミに当選しました!!!

既に諸々のタイムアタックが始まっていて半分パニックなのですが、ひとまず最低限の詳細だけ書くと、


コミックマーケット1042日目(2024年8月12日、月曜日!振替休日です)、

東地区wブロック14a配置のサークル「ななみさんアカデミア」にて、

わたくし長月が「七巳カイト(ななみかいと)」のペンネームで、

大学院入試の体験記漫画(タイトル未定)を頒布します!!!!!


ごめんな! 申し込み時点で漫画のネタがこれしか無かったんだ!!!!

ごめんな!! サークルカット(サークルのイメージイラストみたいなやつ)、卒論に追われながらiPadのノートアプリの鉛筆ツールで殴り描きしたやつなんだ!!!!!ペイントソフトですらない!!

ごめんな!!! 時間なさすぎてwebカタログが一切更新できず謎のサークルと化してる自覚はある!!!

ごめんn(〜以降、割愛〜)

原稿チラみせ&詫び餅

サムネのやつ。ちなみにこのシーンで絵に勢いをつける意味は実は無い。
1ページ目だけはこのクオリティ担保されてる()ので許してください。
時間無くても餅はかわいく描くので許してください。

あ、ジャンルは一応「創作(少女)」です。

とりあえず何が何でも形にだけはします(誓い)

頑張るので、コミケ参加する方は遊びに来てくださると嬉しいです!!!

よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?