見出し画像

3月の目標

皆様、おはようございます🔆🔅
Aliaです☆。.:*・゜

3月の目標達成致しました🙌
5件の鑑定依頼を頂き皆様には感謝でいっぱいです(*˙˘˙*)ஐ
今月も来月もまだまだ受付中なので何時でもお越しくださいね(*˙˘˙*)❥❥
ココナラでAli aでお調べくださいませ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆様のお越し楽しみに待っております✩.*˚

私事ですが最近占星術を学んでおります(`-ω-´)✧
星座や生年月日から少しでも相談者様のことが分かればと始めたのですがとても楽しく止まりません(*´˘`*)♥
奥が深く星読みをできるようになったらその力も使い皆様の心の拠り所になれるよう精進していくつもりですのでよろしくお願い致しますね٩(ˊᗜˋ*)و
これからも占星術をたくさんお勉強して皆様からもお勉強させていただいてより良い鑑定士になっていく所存ですのでどうぞよろしくお願い致します(*˙˘˙*)❥❥

最近は映画もよく見ております。
「スパイの妻」という映画を見たのですがなんとも旦那様に寄り添ういい妻がどんどん闇へと引き込まれていく姿が悲しくも切なくそして強くたくましく見えました( ¨̮ )
とてもいい映画でしたので皆様もぜひ見て見てくださいね😊
皆様からのご感想もお待ちしております♡
TwitterからDMやLINEにていつでもお待ちしておりますので是非お越しくださいね(*´˘`*)♥

Aliaはいつでも皆様の味方です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気軽にお声がけくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و
では、Aliaでした😊
また投稿させていただきますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?