見出し画像

お久しぶりです(*´˘`*)♥

皆様、お久しぶりです(*´˘`*)♥
Aliaです✩.*˚

最近は鑑定依頼もたまに来るようになり嬉しい毎日を送っております☺️
やはりタロットは心を癒してくれる素敵なカードですね❤
オラクルカードも最高です😊
私は月のオラクルカードを使用していますが、昔から月が好きだったので綺麗なカードを見ながらゆっくりできると心が安らぎます🌙*゚

映画やドラマを見る事も最近は減ってしまいましたが、今は小説を読んでおります😌
最後まで読めておりませんが、途中まででも登場人物の心の中を覗けたりどういう思いでこのような行動をしたのか等知れるので楽しく読ませていただいております🤗
また読み終わったら本の題名も載せようと思います😌

最後にはなりますが皆様からのご相談いつでも待っておりますので気軽にお越しくださいね☺️
ココナラではAli aで検索していただければ私のページが出てきますし、アモリーでも活動させていただいておりますのでぜひよろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ
楽しみに待っておりますね(*´˘`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?