見出し画像

あまいゆうわく。

母上のリクエストで、約半年ぶりかな...

↓こちらに行って参りました。

『チョコレート直売店』

いったい、どんなお店なの..?

って、思うでしょ?でしょ♪

社名でお気づきの方はいらっしゃいますか?

お店の外にはこんなふうに
「本日のメニュー」的な簡易掲示板が。
(野球のスコアボードに...というところは
見なかったらことにしてあげてください。)

ちょっと小さくて見にくいですね(汗)

では、これで

もうバレバレですね(笑)

はい♪

ブラックサンダー

で、おなじみの有楽製菓さんの
直売店に行って参りました。

☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆

平日でもお客さんの入りが良いので
思うように写真が撮れませんでしたが

お店の中は、こんなかんじで

ブラックサンダー各種(各地限定品もあり)を
中心に、有楽製菓さんで作られたお菓子が
ズラリと並んでいます。

で、今回、私が購入したのは...

京都限定・お抹茶のブラックサンダー

ゴリラもウホるおいしさ!

ゴリゴリゴリラサンダー

(バナナチップIN)

ホントは
一番好きな「白いブラックサンダー」を
買うつもりだったんですが...気づいたら
ゴリラを連れてきてました。(ウホッ♪)

品数が豊富で選ぶのに迷ってしまいますが
試食も出来るのは、とっても嬉しいですね。

また、購入金額が1000円以上になると
おまけが貰えます。これも嬉しい♪

今回は「ほうじ茶ラテ」3本でした。

以上
チョコ好きの雑な
有楽さん直売店レポでした。

☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩

さて...

今日のおやつは

抹茶とゴリラ、
どっちにしようかなぁ...💓

( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾ 今日もありがとうございました。