小さなランタナの小さな恋の物語。

「“恋”ってなんだろう」

画像1

恋ってなんだろう。
どんな気持ちなのかな?
どうしたらわかるの?

ひとり、
考えても考えても答えは見つかりません。

「きっと私には恋なんて出来ないんだ...」


「こんにちは」

画像2

「こんにちは」(ドキッ)


ドクンドクン💓 ドクンドクン💓

画像3

ドキドキッ💓 ドキドキッ💓


画像4

ふたり、
寄り添います。
ふたつのドキドキが重なると

どうしたんだろう
胸の奥がぎゅーってする。
でも心地いいのはなぜ。

画像5

「今日もいい天気だね」

「あたたかいね」


それは

ふたりの、

小さな“愛”の物語でした。


...εïз ✿*

小さくて可愛いランタナが愛おしくて

作ってみました。

花言葉は『心変わり』なんですが...

こんな心変わりなら

いいんではないかなぁなんて💓