一日花が咲いたら。

画像1 ホシアサガオが 見頃を迎えました.:*𓆸 𓂂.
画像2 美しい色合い
画像3 小さな花たちの
画像4 健気に咲く姿は いつ見ても
画像5 清々しい.•*¨*•.¸¸♬
画像6 ٩(*´︶`*)۶
画像7 つづき...ではありません。よく似た姿をしているマメアサガオです.:*𓆸 𓂂.
画像8 こちらは花びらの色が淡いピンクの単色ꕀ🩷
画像9 可愛いですねぇ♪
画像10 白花もあります✧*。
画像11 爽やかな色には暑さを和らげる雰囲気が𓂃🫧‪
画像12 マルバアメリカアサガオは3cm強程のミニ朝顔.:*𓆸 𓂂.
画像13 静かに佇んでいました✧*。
画像14 我が家のアサガオですꔛ‬♪
画像15 つる性の植物は
画像16 予測できない動きを見せてくれるから楽しい✧*。
画像17 そばに立つボケの木の隙間にスルりと入り ハグしてるみたいな姿があったことも♪
画像18 花を咲かせられるようにはずしてあげても ピッタリ寄り添っていましたꕀෆ‪
画像19 その後、残念ながらここまでしか咲きませんでしたが 開花してくれました⁎ .。❀ *
画像20 花は9月後半頃から少なくなりはじめ 種も目立ってきましたが
画像21 一日花と過ごす朝は 毎朝が特別な朝
画像22 最後まで楽しみたいなと思います‪ꔛ‬♬*°
画像23 ⋆*🌺🌺*⋆